企業Q&A
よくご質問を頂く内容をまとめました。
設問をクリックするとアンサーがご覧いただけます。どうぞご参考になさってください。
- 急な依頼もお願いできますか?
特定の時期など、業務の増減に合わせて必要なタイミングでご相談可能です。ご契約期間や就業エリアによっては対応可能な業務やスタッフに制限がある場合がございます。
詳細はお問合せ下さい。
- 派遣料金を教えてください。
職種、期間、就業場所により異なりますので、まずはお問い合わせください。
- 会社都合での休みの発生についての対応はどのように行えばいいですか?
派遣契約締結後の急な休暇等、派遣先の都合で変更することはご遠慮いただいております。
契約上の就業日を派遣先都合により休業とする場合、休業分についてご相談の上でご請求させていただく場合がございます。
- スタッフの教育システムなどはありますか?
採用後のスタッフ教育でマナー研修を行ないお客様先への着任後もチェックシート、業務管理者ミーティング、個人面談などを通し、スタッフの品質を維持し、お客様のご要望にお答えできるような人材育成に取り組んでおります。
- 通勤に不便な地域でも大丈夫ですか?
お任せください!貴社に最適なスタッフを人選し、お請け致します。
- 月に2・3日だけの短期間でも頼めますか?
お任せください! 1日1名5時間から承っております。大人数、長期、夜間等、お客様のご都合に合わせてご依頼下さい。
- 仕事に慣れている同じ人たちを毎回頼めますか?
無駄のない最適なマッチングを実現します。
また、スタッフと調整し、なるべくお客様のご要望にお応え致します。お気軽にご相談下さい。
- どんなスタッフがいますか?
あらゆる業務に対応するため専門知識を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております。より良い人材をスピーディーに配置させて頂きます。
- 物損やケガ等が心配ですが大丈夫ですか?
万が一に備え、当社では「労災保険」「普通傷害保険」「請負賠償責任保険」「受託者賠償責任保険」に加入しております。ご安心ください。
- 当日のスタッフの統率・管理等はこちらでやらなくてはならないのでしょうか?
基本的にスタッフの管理はすべて当社にて行ないます。また、複数名の作業現場ではリーダースタッフが他のスタッフを統率し、適切な指示をいたします。
- 契約後のアフターフォローはどうなっていますか?
契約後、スタッフを配置した後も、現場への定期的な訪問を行ない、お客様との打ち合わせを通して、スタッフとの連携を密にしております。
企業様お問い合わせ
Tel.045-252-1069
営業時間 9:00 - 17:00 定休日:土・日・祝日